Sunday, November 24, 2019

Blog 10: 好きなスポーツ

  六年生でバレーボールをし始める時に、私はこのスポーツが大好きだ。毎週のように、私はスパイクするとかセットとか練習していた。高校に入った時に、私は学校のバーシティバレーボールチームに入って、毎週日のように練習していた。



 高校の一年生の時に、私は「セッター」になるために、練習した。「セッター」というのは、ヒッターにボールをパスする人のことだ。その人はフットボールのクォーターバックのようなものだ。あの人はオフェンスのプレーを計画したり、チームを動機づけたりしなくてはいけない。これはチームの中に一番大切な人と考えられている。だから、私はたくさん練習して、自分の決断に自信を持たなくてはいけないんだ。本当に難しかった。更に、セッターは短いはずだが、私の背が高かったから、ポジションがもっと難しいようになった。セッターの背が高かったら、ボールの下に行ってボールをパスするのは本当に難しかった。だから、私は高校の三年生に入った時に、私の背が高いし、他のセッターがいるから、私はミドルヒッターになった。初めに私はあまりそのポジションが好きじゃないが、もっと練習した後で、好きようになった。




 今私はあまりバレーボールをしないが、バレーボールを見るの方が好きだ。実は、時々USCのバレーボールを見て、本当に面白い。将来に私はもう一度バレーボールをする欲しい!

Sunday, November 17, 2019

Blog 9: アントルプルヌールのクラブ



 今週の週末に私は私のアントルプルヌールのクラブのインバイトに行った。インバイトというのはクラブが学期に一度行うパーティーのことだ。私達は一緒にハリウッドに行って、楽しんでいた。そして、各々私達はゲストを連れてくることができたから、たくさん新しい人を会えた。そして、20時くらいで一緒のように韓国料理のレストランに行って、美味しい韓国スープを食べた。

 そのクラブはアントルプルヌールになる方法を教えるためのくらぶだ。私は学期にビジネスを構築するために4人のグループで働いている。学期をおわた時、5人はフルピッチデッキやビジネスの予定などを作ることになっている。だから、私はチームメートとなるべく一週間三回に会って、私たちのビジネスをに取り組むようにしている。



 私達のビジネスはピアツーピアの個別指導アプリのことだ。そのアプリで学生は授業をとったり良い成績を取ったりした学生に調べて、会って、教えられてくれることをできる。高くない家庭教師を見つけるのが難しいと言われているから、私達はそのビジネスを作ることを決まった。うまくいけば、私達のビジネスは将来で成功している!

Sunday, November 3, 2019

Blog 8: 私のペット



 6年前に「ドック」という名前の黒いラブラドールは私の家族の一員になりました。初めて彼を会った時に、彼はとても恥ずかしくて、多くのものを怖がっていました。例えば、彼は小さな子供たちと彼が知らなかった人々の中に最も怖かったです。しかし、兄と私が彼と遊んだり、彼を多くの場所に連れて行きました。これは彼を外向的で、遊び心のあるものになりました。



 もうすぐ、兄は両親にもう一匹の犬を飼うように説得しました。だから、「デクスター」というオーストラリアの羊飼いの犬が私の家族の一員になりました。ドックとは異なり、デクスターは多くのエネルギーを持ち、みんなと遊ぶのが大好きです。デクスターを飼う前に、ドックは毎日寝たり、食べたりしましたが、デクスターが飼った後で、デクスターと毎日一緒に走りたり、遊んだりしています。私は二匹が最高の友達のようになったと思います。私は彼らが時々隣同士で寝ているのを見ます。



 大学に入った後で、私はあまり二匹を見ませんが、二匹は一緒にいるのが大好きなので、私がいないでボストンで楽しんでいるはずです。